ロジェの螺旋力

ホビマガでも発表されたことだしそろそろいいかなってことでー


春頃に出る一番くじのグレンラガン編で、何をどう間違ったのか
自分の造ったあのロージェノムが出ます。 Σ(゚ω゚ノ )ノ


原型作ってた時に妄想ぶっこいてたソフビ製になって帰ってきます。
自分が一番びっくりです。今からサンプル到着がwktkです。

まー皇帝ポジションなのでやる人にとっては当り中のハズレ扱い確定ですけどw;
皇帝同様安売り大会になるんだろうなー (;´д`)

上等上等!さぁ皆、ヨーコ狙いでやって
デカいガチムチオヤジが当たって思いっきり嘆くがいいわ!!www



・・・いや、ほんとにそうなっても私の所為ではないので
こっちに矛先向けないでくださいね(;´д`) イヤマヂデ


さておき、もしご興味ある方いらっしゃいましたら何卒宜しくお願いします~ m(_ _)m

もんはんにっき

先日リアル集会所に参加させていただく機会があって、
一人ではどーにもだった異常震域をさくっと突破させていただきました。
パーティプレイすげー。やっぱMHは皆でわいわいやる方が楽しいですな。
で、なんかそのまま押し上げられてG2まで。
非常に濃密な時間でしたw

あとそれ行く前日に久々村アカム覗きに行ったらなんとか倒せました。やったー
でも次の日の集会所緊急アカムが、自分のドキドキっぷり置いて行きぼりで
パーティプレイだと一蹴に近い位サクッと倒せて何とも自分のへたれぷりがまざまざと(汗



しかしG級上がったお陰で出来る事が一気に増えて嬉しいやら時間無くて辛いやらで。
しかもG級ソロハントつれー(;´д`)
素材集めるとか以前の問題な気がw;

とか言いつつ仕事の隙見て早々に鎌蟹X装備作りつつしょぼしょぼ狩ってま。
今はレウス装備欲しさに絶賛ヘタレウスマラソン中。天鱗でろー

なんか

年明けてこのかたしごとともんはんしかやってないですがなにか


初めてこのかた孤高のソロハンター一直線ですが
その唯一の息抜きのソロもんはんも上位上がってから
またどうにも勝てなくなって凹むへっぽこ。
マ王がどうしても「がんがんいこうぜ→3死」か
「いのちをだいじに→時間切れ」の二択になって倒せないという;
奴のたけのこにょっき激イタス。
あれは夢に出るわー(;´д`)
お陰でディア恐い度急上昇中w;

集会所は集会所で異常震域で頓挫ちゅ。・・・二匹って。
轟竜合流避けてたら時間切れにー
一匹でもティガめさ恐いっちゅうねん。

あと村アカムクエも折角出たんでちょっと覗きに行ったら
がっつり返り討ちにあってから只今見て見ぬ振り中w;
ほんと楽させてくれないわー またいつか勝てる日来るといいな


しごともなんかここのところ塗り物ばっかで全然粘土捏ねてないですわ
次パテ捏ねた時ちゃんとなにか作れるのか不安よ



・・・久々の日記でもこれくらいしか書く事が無いような
なんとも抑揚の無い毎日です。ィヤッホー


とりあえず今月は後残り塗り二本。がんばるーん

おくればせながら

あけおめでした。ことよろでございます。

えー。年越しも年明けもぶっ飛ばして年跨ぎで絶賛修羅ってまs
俺これが終わったら大掃除して蕎麦食って初詣行くんだ(フラグ
・・・早めに見積もっても中旬くらい迄は駄目かな


さておき本年も平八座禅を宜しくお引き立ての程何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード