

2008総括

ことしは業界的に色々動きましたね。
イベント系とか込み込みで。

去年辺りからそこら辺のある程度は予感はあって対応策も粗方見えてながら
なかなか思い通りに先手を打つ事が出来ず悶々としてたりもしましたが
有り難い事に色々な方のご尽力も有り今年結実した物は未だ少ないものの
少しは進めた気がします。
本当に人との繋がりの大事さを痛感した年にもなりました。
改めて、お付き合い頂いている皆々様、ありがとうございます。
これからもおばかなりに邁進してまいりますので
懲りずに良いお付き合い頂けたら幸いです。

イベント関係的には、ホント色々あったものの
個人的にはそれらが起こる前にそれ迄のやりたい事試したい事を
未熟ながらもある程度はやれてたのでよかったです。
結果はさておきですけどっっ(`Д´;)
只、折角そこで新たに見えて来たやってみたい事が思う様に出来る環境が
消失しつつある現状はちょっと悲しいですね。
色々打開されていくことを期待しつつその時々の自分が出来る最大限の
行動をして行けたらとおもいます。後悔の無い様に。



来年もまた一歩踏み出せます様に。



○今年の教訓
・一見無駄な行動でも信念のあるものは無駄ではない。

○今年のサプライズ
・勇者王降臨

○今年のアレ
・PC昇天
・某えすかれーたー
・スパモデ閉店告知

○今年の戦果
・ヴィラル
・マリア グレイスバート
・お祭り呂蒙
・3号突撃砲G型(冬期履帯
・JS-2 スターリン
・MS-06F2
・古橋千夏(原型迄
・レナ セイヤーズ
・ルルーシュ=ゼロ
・ブリタニア皇帝胸像
・モリガン
・+α
・・・こう改めると去年よりがっつりすくないな(;´д`)がんばれてないじゃーん


おあとがよろしいようで。よろしくないけど。

それでは皆々様、良いお年をー。

こみけ

今回もなんとか三日ぶっ通し参加してまいりましたっ
参加されたみなさまおつかれさまでしたー。
またご挨拶伺った際に色々頂いてしまった方々ありがとうございます。
いつか、いつか僅かながらでも恩返し出来る日が来るとしんじて。
しかしやはり全日参加は身体にきますな。歳か。としなのかー(;´д`)
とはいえやはりあそこは他では決して得られない刺激を頂ける
貴重な場所でもあり、毎度活力を頂いております。
うん。がんばろう。

買い物ですか?
量減らす努力は実りましたが、晒すのは自重っ(;´д`)
だってー。・・・お察し下さい(汗

めりくり

・・・といってもいつもどおりですがなにか (挨拶

まーせめてものアレで昨日久々買い物なぞに行った訳です。サフとかパテとかですけどね
そしたらなんですか、いろいろ出てる出てる。年末とはいえ出過ぎだー

こ ろ す き で す か

泣きながらいろいろ我慢しつつ厳選しながらも結果こんな有様ですよ
(実は画像に無いものでえらいものがあったりなかったり(;´д`)
そこら辺は機会があったら追々・・・)
P1010018_convert_20081225125609.jpg
あ、これの他にマクロスの娘たまも買ってました。あははh

まーくりすますだからいいじゃないか(棒読み








・・・そういえばきょうはひだまりスケッチの新刊が出r(ry

しゅうりょ

今更感たっぷりですがホビコン無事終了いたしましたー
参加された皆々様おつかれさまでした。
また、御来卓頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

事前には色々不安な面もありましたが取留めて大きな問題が起きる事も無く
(卓配置等まだあるにはありましたが)無事進行してたのでホッとしております。

個人的な面でも今回の新作は事前に今後の展開を公言していたにも関わらず
キットを購入して頂いた方々が結構居て頂いて有り難い限りでございます(;つд`)

作例の雑誌掲載も有り難い事にお話頂いたのですが、今回の展示品はサンプルとして
当日提出してしまったのでまた次回という感じで。
掲載の暁には宜しくお願い致しますー



今後のイベント関係はそれの開催自体含め不安定なご時世ですが
取捨しつつタイミングの許す限り参加して行きたいとは思っております。

只最近少々環境の変化があり、今回もそうでしたが今後事前告知等今迄の様に
余裕を持った告知が出来ない場合もある可能性がございますが
その辺り申し訳有りませんがご了承頂ければ幸いです。

ほびこん

何時にも増して切羽詰まってて色々ギリでございます (;`血´)
そんな中なんとか先ほどごり押しで提出用兼今回の展示用モリガンかんせいー
なのであっぷっぷ

P1010001__convert_20081219103552.jpg

P1010004_convert_20081218132232.jpg

・・・ちょっと駆け足感たっぷりですが(汗


そしてこちらも遅くなりましたがホビコンの告知も。

◎12/21(日) ホビーコンプレックス06東京
[東京ビッグサイト(東京国際展示場)西4ホール]

○卓番号
「B43,44」平八座禅

○頒布予定物
・新作 1/5モリガン\15,000.-
・再販1/8ヴィラル\9,000.-

※お釣りが不足する事態もございます。極力お釣りの無い様ご協力お願い致します。

・ヴィラルに関しましては、許諾期間満了間近に付き今回が最終頒布となります。
 また残数も僅かとなっており持込数は極少量となります。

以上よろしくおねがいいたしますですー m(_ _)m

ひぎまに30

先日発売されましたフィギュアマニアックス乙女組 vol.30の別冊付録に
夏のイベント出品物を掲載させていただきましたー。
ありがたやありがたや。

ここは色々な角度で且つ大きめに掲載して頂けているので
塗装の参考にもして頂けるかと。それ故に粗もばっちりですけどw;
見てると毎度みなさん上手いなぁとつくづく。


ご興味ある方は是非に~。

08_12_10_2.jpg

はふはふ

おひさしぶりたにあ。潜りきりで黙々と色々やすっておりました(;´д`)
で。やっと此処の所掛かり切りだった原型一本と別件キャストマスター一本終わりまた。
後は部材待ちのキャストマスター一本とデコマス三本残すのみ。<のみ?

あとホビコンの許諾結果来てモリOK出ましたですわ
・・・詳しくは避けるもののカプこんの提出条件て昔こんなに色々無かった気が(;´д`)
前やった時はキット1のみとかだったような。

てことで更にイベント前に完成品組み一本追加。しねる(汗




結果もんはん全然開けられずですっ。泣きっ。






そして1番くじ皇帝げっと
P1010003_convert_20081210193714.jpg
(゚Д゚)でか!
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
