話題の無い日々

ブログに引っ越して早々ですけど。
此処の所見事に引き蘢りっぱなので世間的話題も無く
仕事作業メインなのでUP出来るネタも無く。(;´д`)

そんな中手慰みでこわい顔に前髪盛ってみたり。
こいつはゆるりといくよ。


ぐれーん

今日は吉祥寺まででばって紅蓮螺巌の紅蓮編みてきたったー
公開から結構経ったし平日の日中てことでか案外空いててするっと観れたす。


細かい乾燥はさておき。
TV版見てない人向きではないけどそれでいいんじゃなかろうかとか。
見てない人は大概観には行かないだろうしー
ファンサービスサービス。お金は払いますがっw
いや、TV観てハマった人は十二分に楽しめると思いまった。楽しめた!
総集編とか言いつつ全体の1/4位新作だったし。気張り過ぎ。嬉しいけどw


色々あるものの、個人的に一押しは初っ端。イカス!
もう一回位行きたい気もするけど時期的にもう厳しいかな?

螺巌編もたのしみねー

さつえー

きょうはヒギマニ用の撮影で新社屋に初行きー。
・・・前以上に凄いとこね(;´д`)

今回はルルと皇帝とレナを。
次号か次々号辺り?に掲載して頂けそうです。
ご興味ある方は是非にーm(_ _)m


にしても。考えてみたら久しぶりの外出・・・
とはいえちろっと出ただけで疲れ杉だろ自分(;´д`)
いかんなぁ

しゃけーん

◎すっかり忘れてました。今月末に車の車検切れる事(汗
てことで先ほど早々に持ち込んできました。。。
お財布辛いぜっ(;つд`)


◎前日記のログを拾える所迄でもこっちに移植してみようかなとか。
一括でエクスポート出来ないから結構しんどそうなのですけど。
試しに徐々に遡りながら少しずつ移植してみようかと。
飽きたら其処迄て感じでー


◎R2とマクロス。どうなってるのよどうなるのよ。
・・・いや、もうなんのかんの考えたりしないで頭空っぽで後1話楽しもうと思った(;´д`)
るるくるも後一回かー・・・ざんねん。あの超gdgd感、結構好きだったのだけどどど。
はんぎゃくはもう少しやってくれるのかなぁ。そうであって欲しい!

雨なー

きょうは彼岸てことでお墓参りっち。
雨中はつらいね

仕事作業の隙でちょいちょい進めてます。こないだから突発的に始めたなにか。

P1010009_convert_20080921175746.jpg
怖い顔とか。


P1010013_convert_20080921175901.jpg
これもと勢い勇んで造り始めた顔が実は一回り小さかった事に今更気がついてしょんぼりしつつ
気を取り直して造り直したはいいけど前の顔の方が可愛く見えてまたしょんぼりしたりとか。


ま、ここら辺のは今のタイミングでコレだと春迄お披露目の機会も無いので気長に行きまっすー

・・・にしても、今月はサフ噴こうとすると雨るなぁ(;´д`)

意思弱

さっき牛乳とタバコ買いに外でて。
帰りちょっと何となくで寄り道したら。




なんか買ってるし。


まぁ高石本2は近々買うつもりではあったのだけど。
いや、Fもそうっちゃそうなんですが。

・・・なんだじゃあイインジャン <エ



いやー高石さんやっぱ凄いやー。
自分のやってる事がどんだけ子供の飯事レベルか痛感させられますわ。
ちょっとでもパクっていきたいなぁ。<下衆な物言い

で、F。シュマールトゥルム。かぁっこいい。
以前出た白箱の内容に鉄輪パーツ等一部追加&デカール変更で緑箱で出たぜー。
いや、白箱ももう買ってあるのだけど・・・・く・悔しくなんかないんだからっ(;つд`)
でもまぁFの白箱は秒殺で直後プレミアが阿呆みたいに乗ったからなぁ。
これで気兼ねなく組みまくれるようになったは嬉しい流れですな。
何にしても昔出てた奴で大不評だった砲塔がどう改善されているのか、早く組んでみたいー。

そしてWatch the Panzer!。博物館に現存してる車両(独車限)写真集。
博物館毎のインデックス付き。
何処で何時何が幾らで見れるか一目瞭然。どきどき。
嗚呼死ぬ前に何時かは現物見に行きたいです。

そんなん思い馳せながらパテ削るです

漏れてます

蝙蝠さんが一段落というか完成が見えて来た所で、
「なにか造りたい欲」だけが煮詰める事なくあっちゃこっちゃだだ漏れ中(;´д`)
意欲が散るのは良くないのだけどどど

nia_seisaku01_012.jpg robe_seisaku01_13.jpg

てすてす

テスト用記事
08_09_07_1.jpg
08_09_07_1.jpg

てすと

ブログでの製作日誌試験運用開始ー。
書き込みテストどんなんですか


◎暫く試験運用しながら様子見しつつ、
 特に問題無いようだったらこちらに本格移行したいなと。
 その際には現行別管理してるBBSページも統廃合しようと思ってます。
 結果あんまりだったら元の形に戻すかもですが(汗
 暫くはごちゃごちゃしてしまいますがご了承宜しくお願い致します。m(_ _)m

※※※

※本日以前の日記は前日記ページから移植した過去ログとなります※

引き蘢りのヒビ

オヒサスー。ちょっちお仕事集中してまっす。
・・・まだポーズ決まりきらねー(;´д`)むーんむーん

お陰で蝙蝠さんは仕事作業の陰でこそこそ程度は進めてはいるものの
あまりにも進行牛歩すぎす(;血;

あ。まだ細かくはアレですが、今回蝙蝠さんはちょっと自分的には実験的な進行になりそうです。
どうなるかなー 楽しみでもあり不安でもありあり

というか今の牛歩進行でm(以下略

サツエー

今日は久々こうもりさんに手付け。ブーツとかこりこりやってましたー。
これで粗方・・・とか思ってたけど、此処に来て後髪の流れが何とも気になってきてw;
やぱ造り直すか。こういうので結局製作期間延びちゃうんだよなぁ(;´д`)
もうちと早くイメージ通りに造れる様にならないと・・・


とかやってたら約束の時間になったので悶々としつつ撮影へー。
今日はレプリカント誌さんです。夏WF新作3点撮ってもらいました。
10末~11頭辺り発売予定のvol.34号に掲載させて頂けると思いますのんで
もし宜しかったらヨロデスー

(;´д`)ちょおま

よくつかう近所の100均でのこと。

以前行ったとき流れてたBGM 「O2~オー・ツー~」

前々回行ったとき流れてたBGM 「WORLD END」

前回行ったとき流れてたBGM 「わが臈たし悪の華」

今日さっき行ったとき(ry   「ライオン」


・・・・・・・。(;´д`)  次回あたり星間飛行とかじゃね的。



さておき。
きょうは打ち合わせで動いた後、別件の方からのお誘いでファンタジーなお食事いただきまん。
最早未知の領域でございます(;´д`) ぎざうます。
いろいろがんばるまえからご褒美頂いちゃった感じー。ヘイハスガンバルス


あきっば

今日から新学期デスネ!おっさんには全く関係無ッシングですが!イェアッハー!!

とか空元気満開に行こうかと思った矢先余りにむしむしで集中力急降下なー(;´д`)
そんな中そういえばよつばと!関係が色々出たの思い出したので急遽アキバへゴー


ホビロビでふーかとえな無事ゲト。ふーかはあしふといな。
いやいやこれくらいな方がオトコノコ的には気持ちいいk(ry
こうなるといよいよあさぎとかーちゃんも欲しいぞ。てかそっちが本命。
いずれ出るのかな?むりかな?

それと虎でうめてんてーの本も無事ゲト。イエスウメス!
で、ばーきんでWわっぱー食って帰宅。


そして結局今日はパテに一切触らず。いかーん

1220480852929.jpg

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード