

アソート祭り

きょは一日アソートしまくりまくりーん。
ひたすら箱組んで切って貼って突っ込んで~×延々。

毎度々々の事ながら、順調に部屋が箱まみれレジンまみれれれれ。
足の踏み場もなーい熱が籠ってしたなーい あつーう(;´д`)



・・・そういえば秋HCの版権申請てWFの一週間後位なんでしたっけ?(汗
なんとか新作造れたら久々神戸にも行ってみたいなぁ

今頒布してるガイナ物は許諾期間切れるし、
現行主軸のサンライズ物はHCでの当日版権は通らないので
現状ではHCで頒布出来る物無いんですよ(泣


むわーん

今日は一日パソ作業。パソ熱渦巻くな(;´д`)アチー
パッケとインストのデータ組んだついでに新作3点のGALLERY用ページも
暫定組みしてUPっぷしてみましたー。
・・・パソが以前のアレ以降、作業環境がとりあえずでしか
整ってないので大した作業じゃないのに無駄に疲れた(;´д`)

もうちっと仕事できちりと儲けて早く新パソに作業環境全部移行したいな
いちいちプリンタ借りに行くのもいい加減しんどいしー


てことで宜しかったら判断材料の一つにしてやってくださいな。

○ゼロ

○レナ

○ブルァアアアアア

ぜろー

こっちもやっと。おわたー
ルル顔は一先ず24日の日記の方で。ということで。
今回キットにはゼロマスク(今日の画像)、ルル頭(睨み顔(24日日記の顔)・笑顔の2種コンパチ)
がセットでございますよ。

次はパッケとインストだぜよ行くぜよ。

121710210221987.jpg


レナー

やっとこ上がり。時間掛かり杉。 121705726825210.jpg
気合い足りないなー


うーん想像通りの下品な派手配色w
あとキットにはコンパチパーツとして
笑顔パーツも同梱ですのよ。

ゼロも今日中に塗装終わらせたいトコロ
























きょうは

展示台のデコパとか物色しに新宿まで久々出てきたす。

あんまりな気温だったので夕方まで待って出かけたけど
あんま状況変わりませんでしたな(;´д`)
駅の構内とか熱気と人いきれが濃密に渦巻いててごいすな事に。。。
しかも人もこの暑さの中めさ多いし。
とか思ったら25日の金曜日じゃーん。そら混むわ(汗

そんなでちろっと寄り道したら色々出てやがるじゃなーい
さすがボーナス月の給料日。みんな当て込んでるなぁw;
お陰で色んなお店でレジ待ちもコミケ状態だぜよ。

そんな中でも辛抱たまらず少し回収。
塗装テンション高める為にも、ちょっと手持ちは厳しかったもののS-ifrの2巻もゲト。
で、早速見ました。・・・くあー なーまーごーろーしー(;´д`)
しかし相変わらずおっぱい満載の微エロはステキングw
やっぱりローブの一番丈夫な所は胸の先っぽと股間なのねー。
きっちり最後まで残ってやがるぜ。くそうw

それにしてもなんか此処に来て気になる方が出てきましたけどー?
続きたのしみーん


塗装は流石に今週末には終わらせたいな。
部材も今日来た便で全揃い。・・・あと約一週間か(;´д`)

いまだ

ちんたら塗ってま(;´д`)121693511510944.jpg

全力で。



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
・・・・涼しくしろ!!








暑すぎです。もう。










わんへーす

最終書類きたすわー

・ディーラー名「Bカンパニーvs平八座禅」
・卓番号   「C24-03」


また一階ですわw;
しかも外周壁。バックヤード広いのはいいけど。。。
模型イベントではあんま印象良くないんだよなぁ。暗いし。
でもま最大の死角、コの字の外角壁配置とかよりかはなんぼもマシてことで一つ。
てか西館に良場所て殆どないのよねーw;

そういえば壁配置ってこれだけ長く参加してて何気に初めてだったり。
これがコミケだったら喜ばしいことなのだろうけどねー


どうなることやらはてさてふふん
まー相変わらず今回も配置がどうの言う以前の頒布物々ですけどねっっ
まったりいきまっさ


■当日頒布予定物■
○新作
・ブリタニア皇帝 胸像
・ゼロ=ルルーシュ (頭部3種コンパチキット
・レナ セイヤーズ (顔部2種コンパチキット

○再販
・ヴィラル (最終予定
・碇ユイ プロトプラグスーツver. (最終頒布確定

んん?アイテムの男女比率が・・・ま、いっかー

キィヤァアアア

いまの部屋に引っ越して3年(だったか?)、此処まで(表面上は)
一切の侵攻を許す事なく平穏な日々を過ごして参りました。が。






遂に防衛ラインを突破されて眼前に初登場。黒い某ががががっがああああああああ


ぃいいいぃやぁあああああああああああああああああああああああああああああ

はい。わたしは、奴の事が、卒倒するほど、きらいです(汗
デストロイ!デストロイ!JAGD!

テストkita

レナとルルのテストショット到着ー。

・・・余りに暑さと湿度ありありで塗装とかする気がナッシング<ヲ

脱脂剤も切れて来て足りなそうなのでしかたなく一先ずバリ取り&一次下地までやりつつ
週明け待ちますかなー


と言いつつ、今日はこれからお呼ばれでタダ飯へ行って来まふ <下賎な物言い


あ。
本日、お陰様でまた一つじじいになった模様。
精神的にはまだまだガキ丸出しなのがなんともですけどw
精神年齢の誕生日っていつなのかなー <棒読み

たたかうのだ!

オゥウウウウウルゥハァイイイイイルルブリタァニアァ!!!!!

てことでできました。

あとすっかり滞ってたHPのEVENTページも久々更新させて頂きました(汗
そちらもよろすかったらどうぞうヽ(`Д´)ノ

12154403382311.jpg

ひさびさに るるのねたばれふうみにっk

新OP (; ̄ロ ̄)!! 咲世子の格好g!

序盤 (;*'∀'*)!!!!! 咲、咲世子ー?!!!!

中盤 ・・・・(((( ;゚Д゚))) 旗ktkr…

最後 Σ(;´д`)!! しやぁあああああるうぃいいいいいいいいーーー!!!!!

前回のがシャリか咲世子、若しくは両方(w;)の旗回ぽいとは思っていたものの
次で速攻とはなー はやいよう 


とかいってたら若本皇帝のテスト抜きキタの國カラー
ぶるるぅぅうあああああああああオゥルハィイルブリタァニあ

しっかし暑すぎて湿度高すぎて立ち直れてなくてなーもやーるきでねーでろー



○唐突に るる造りたいものリストス ○
・咲世子さん(此処まで来たら折角だから新コスもいいすこす
・シュナイゼル兄さん(絶対かっこよす
・ヌゥ卿(褐色の肌に白っていいよね す
・千葉(男勝り姉さんのエプロン姿ラブス
・コーネリア姉様(今回の髪型素敵す
・天子(八の字眉がモス
・ギネビア(キツい年増エロす
・ノネット(中の人で先行期待モエス

びばニッチ。ス。

とはいえやりたいニッチネタ何かやるにしてもその前にどうにかして財政立て直さないとなぁ くそう
ヘイハス・ガンバルスー


そういえばもうWFまで一ヶ月切ってるんですよねー。実感薄し(汗
開催日がいつもと半月ずれてるって判ってはいるものの気ぃ抜くとついつい。あぶねあぶね

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
