ざっくざく

養生と言いつついい加減気ぃ抜かしてばかりいるのもいただけないので
次の作業への助走含めで唐突に以前組上げていたザクF2を塗りり。

(MS-06)F2ってことで(4号)F2のDAK風味で。
だったけど増加装甲とか考えると(4号)E型的かも?
いやま、どっちでもいいんですけどねー
そもそもDAKでツィメリットて時点で、ね(;´д`)

それにしても相変わらずバンダイプラはエナメルで
フィルタリングかけると割れまくるから辛いなぁ。
・・・塗装を拒絶する造りの模型てのもいかがな物かとヽ(`Д´)ノ

そういえばガンプラをメタリックじゃなく塗ったのちょーひさびさ。
・・・そもそもガンプラ完成したの自体ひさびさね。

121482220520961.jpg

(;´д`)(;´д`)

またまたお久しぶり日記でふ(汗

色々ヤバスながら机を埋め尽くしてた物は先日全て一応手を離れましたー。が。
只大分限界超えまして・・・
納品後病状悪化してしばらくしんでましたorz
昨日位からなんとかやっと落ち着いてきましたががが。

しかし今回ばかりは諸々反省することしきり。色々ご迷惑御かけ致しました。
・・・しかもまっかっかだし(;つд`)

もっと上手くなりたいなぁ

まぁ終わった事でいつまでも凹んでいても事態が好転する訳ではないので
前向いていきまふわ。まだ色々痛いけど(泣


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

久々に外出して本屋に行ってみたり。
風香通販目当てで大王。
ララァなオリジン。
はぅあーな感じにニア本。

で帰って手提げ袋から出したら
雑に突っ込まれたお陰でニア本のオビ破れてたorz
久々の買い物でこれかーヽ(`Д´)ノ
がっかりだがっかりだ!許すまじ!
・・・・しくしくしく死苦

でも中身のニア絵はとても眼福でございました。

121473364127400.jpg

ひぎまに27

またまたお久しぶりでございます(汗

此処の所ずっとお仕事とイベントモノの〆切が間近且つ超ど被りにつき
寝ても覚めても作業漬けでシニソウな日々です<自業自得
もちお仕事作業最優先な訳ですがイベントモノも申請したからには落とす訳にも行かずー
てか今回新作落とすとWF当日卓に何も無いダミーディーラー状態に・・・・・・
・・・・・(((( ;゚Д゚))))イーィーヤーァー


さておき。先日発売されたフィギュアマニアックス27に
掲載許可はなんかおろして頂けたらしいので(苦笑)、
黒歴史行きだった「梨穂子ウィッチコス」が念願の日の目を見ています(;つд`)

他にも色々載せて頂けたので宜しかったら観てやってくださいなー


今回のヒギマニは久しぶりに誌上通販ありですな。
奈緒ゲトするぜー ( ´∀`)ノ

いつか自分も奈緒造りたいのよな
なんか何故か今の所イケてる説 賛同者0人の破弦の尖晶石版で。
じぶんはかっこいいと思うんだけどなぁ。あれ。
みんな「あれは無い(断言)」て言うん(´・ω・`)



いやはや後二週間位は何もできないすわ。まだまだ超引きこもりの日々(泣

121336633311093.jpg

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード