

仕切り直し

3/8の日記に載せたヤツをあわよくば最終WHF合わせとかで出せたらなぁ
とひっそり進めていましたが何とも纏まらずイケて来ず・・・
焦って納得行かない物出しても面白く無いので此処で見切って封印する事に(;´д`)
余り居ないとは思われますが万が一期待されてた方がいらっしゃいましたらスイマセヌー





で。代りに(?)なんかスタート
当日版権物ですがWF予備申請には入れたので本申請迄に粗方形出たら行ってみようかと。
WF地獄ルート第二弾。

120704426524496.jpg


きょうは

打ち合わせとヒギマニさんの撮影でお茶の水&アキバ界隈へ。
有難い事に次号のフィギュアマニアックスに
また色々載せて頂けそうなので皆様よろですーm(_ _)m


折角ヲタメッカに出掛けたので打ち合わせ前に色々燃料補給。

ヲトメグラフの背表紙のサラ坊かわいいー
にくにくにくの食い込みがががっっがーけしからん!
・・・しかしこのシリーズは相変わらず妙に割高でお財布にイタヒ(;´д`)

怒濤のグレン最終巻は早速観たい所だけど眠気MAXなので観るのは明日のたのしみに
「忘れるものか この全27話を」

そして

「忘れちゃいけない 全巻購入特典応募を」



あと外付HDも買った。外付とか買ったの何年ぶりだろ?
その時は125GBで15Kとかだった気がw;
帰宅後イロイロ退避ー。・・・しただけでなんか疲れた。


・・・さて。と。これから布団でハガレン捲りつつ寝落ちする予報。

120659914029137.jpg

ついに

来てしまいましたねこの時が。

WHF終焉デスか・・・



ホビコンと袂を別かった時から少なくともどちらかはこの憂き目に遭うだろうとは
想像に容易かったけど、いざ実際そうなるとなると寂しいものですな(´・ω・`)

WFと違って、他サークルさんやお客さんとも色々お話出来たし参加料もお手軽だったし
キャパも小気味よかったし戦車模型とか展示で遊ぶ余裕も有ったしちろちろ出歩けたし・・・

なんだかんだ色々有りつつもWFで中々出来無い事出来て結構良かったんですけどね、WHF。
いざ終るとなるとそのなんだかんだすらも、良い思い出ってやつでw


てことで最後の有明だけは出ようと思います。版権申請はして無いのでガイナ関係のみでの参加ですが。
・・・参加書類出さないと! <まだ出して無かったのか


折角だから神戸も出ようかしら。
いや、流石に頒布物ヴィラル一本とかだけでの地方遠征は無謀か。。。
せめて新作の一つでもあればなぁ(;´д`)

さくら

今年も部屋の隣の家のソメイヨシノが早速満開ー。相変わらず此処のは早いし立派。
しかし一気に咲いたと思った矢先の雨か・・・今年も楽しめるのは短そうな。。。

昨晩はベランダに椅子出して、そこからちろっと見える桜で
柿ピーとお茶で独りお花見しました。

・・・暫く見てたら鼻水止まらなくなって花粉症かと思ったら
なんか風邪っぽ。ぎゃふん><

120648017719127.jpg

皇帝

若本皇帝、首元のエンブレム造ったー。
楽しい所はもう全部造っちゃったのでテンション急降下w;
でもまぁとりあえず本申請行けそうな奴が先ずは一個。


只今仕事含めで5体並列進行サバイバルマッチ中(;´д`)
このうち後何体お披露目可能なトコ迄生き残れるやら。あしたはどっちだ!

・・・さ、次がんばろ

120648208523205.jpg

F

今日は所用で出かける前に模型屋にチェキターイム。

・・・(゚Д゚)
また買ってまったー。・・・白箱もう財布に痛いからやめてほしい(;´д`)
トライスターのん買い損ねてた4号B型と・・・そしてもう一個。
発売当初現物見る間もなく買えず終いで地団駄踏みつつ諦めきってた白箱パンターF。

???何故今頃入荷? 1ショットのみとか煽りつつ結局再生産かけたのかしら?
まぁなんにせよ御陰で結果手に入ったからオーライ。やっぱFはかぁっこいいなぁ(*'ー'*)



後は知人より某ヨドでの舞乙夢箱安売り情報聞き付けてゲト。半額うまし。
・・・また色々観てたら懲りずに舞乙ネタやりたくなって来た(笑

毎度毎度、原型出来る頃にはもう暫くやらない!辛い!って宣ってるのにね(;´д`)
只、流石に今回ばかりはタイミング的にキビシ過ぎるかな?ぬぬぬ

120600928930718.jpg

現在

順調に次回WF地獄ルートへ一直線中(;´д`)

120593881317364.jpg

お仕事告知

お仕事でやらせて頂きましたアミエ・グラン様のポリストーン完成品新シリーズ、
一騎当千 お祭りver.の情報がメーカー様HPにてOPENになりました。


自分はその中の呂蒙子明をやらせて頂きましたー。

コスとポーズは大枠でメーカー様の指定で動きましたが、
余りやる機会の無かったモチーフでしたので造ってて中々楽しめましたw
新素材も含めで、どう上がって来るのか自分も今から楽しみですわ(*'ー'*)

御興味ございましたら上記リンクから宜しくどぞー

戦うのだ!

競い奪い獲得しぃ、支配ぃしろ!!

その果てにぃ未来がぁあるる!!!

オゥルハイィルブリタァァーニアァ!!!!



・・・まずい。このままだと夏WFが恐ろしいことに

12053847614699.jpg

乗り切った?

とりあえずなんとか乗り切った!筈(汗

・・・まあ、これで終った訳ではないのですが。まだ戦い半ば。


一先ずはこれで通常営業レベル位には。あぶねかったー。
これでやっと少しはイベントネタも考えられるかしら?




しかし一回この溜め込んだストレス解放したいな
グァム行きたい温泉行きたい遊び行きたい買い物したい旨い物食べたい寝たいたいたいた

ぐぐぐ

デコマス一本先程納品ー。(;´д`)

こ・これでとりあえず後一本・・・。此処、踏ん張り所!ヽ(`Д´)ノ



で、WF予備申請締きりも今月末ってことで頭の片隅で次回WF用のネタをぼちぼち構築中ですわ。
うーん・・・楽しくも非常に悩ましい
現時点ではまだ結果何が出てくる事やら自分でも全く予想不能

ただ、収支は相変わらず厳しそうなネタばかりがぽんぽんとー(;´д`)
でもやっぱ折角のイベントは自分が楽しい事したいしなぁ。



・・・この妄想期間は或意味イベント参加において一・ニを争う楽しい時間かも
こんなバタバタの最中で無ければ更にw;

まだまだ続くよ

変わらずしゅらしゅしゅしゅ。乗切ってみせるるるーん
・・・夏WFのネタもそろそろ決めないとなぁ


昨日は打ち合わせ前にちょっと隙間が出来てしまって
寝落ち回避の為にこんなん捏ねてみたり。

・・・後で見たら色々な意味でまちがってますね(;´д`)
でも自分的に、にっこり笑ってるイメージは皆無。



で。結局寝落ちしました。だめじゃん。

着きましたーってTELで目が醒めた。ひゃー

12051147085405.jpg

おわった

確定申告ゴリ押しでヤトオワタ!ヽ(`Д´)ノ
今年はちと手間取ったー・・・

・・・しかもこれで遅れた分を取り返す為にまだ暫く修羅場はつづくぜ。ぎゃふん
すたーりん塗りたいよう。


で。
提出待ち辺りからナンカお腹が「肉だ肉。肉食わせろ」と喧しいので
ち、しゃーねーな御褒美くれてやるぜ!と税務署帰りに駅迄出て物色。

本日限りであめりか牛のリブロースが特売でしたよ。なぁんてタイムリー
米牛リブロースだいすきなのに暫く食えて無かったからなぁ

てことで(時間的には昼だけど)お夜食はメリケンジャンクなプレートぽいので決定てい。
結果素晴しき偏り具合に。 これだけ肉が前面ならお腹も文句有るまい
というか買物するつもりで出掛けなかったので手持ちの小銭では肉しか買えなかったったのよー(;´д`)

肉にはハインツBBQソースとクレイジーペッパー、スピラーレにはラグーチーズソース。
うーん。BBQとインチキ臭いチーズソースが絡まって何ともジヤンキーなうまさ(*'ー'*)
・・・折角のデルヴェルデが泣いてるぜ!w


こないだ某所より御誘い頂いて食させて頂いた口の中でとろける素晴しいお肉とは
また違った意味でとろけr(危険なので強制終了

12049251439460.jpg

わすれてた

あああああああああああああ

ぬっぷりワスレテタ



 確  定  申  告  。




ぐは、現行発生している全ての締め切りが3/13~14近辺。
そこに確定申告。・・・シボンヌ <超自業自得

御褒美大暴走

WFと仕事一本終ってナニカ大事な物が弾け飛んだらしい(;´д`)

そろそろ拘束具付けないとー

120435049223584.jpg

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
