

うらー

スタァアアアアアリンン!!!!ヽ(`Д´)ノ ウラー!

うっひょかっこいい!!
無事予定通り納品出来た御褒美で今日は丸々お休みって事で脇目も振らず一気に組み上げたす。
基本形状とか大満足なので一切弄らず小っこいディティールアップをちろちろしたのみ。
今回履帯はキットの接着連キャタ使うので塗りながら仕込んで行く方向ー。


相変わらずタミヤのロシアンタンコーは組み上がり早くて素敵だなウラー!

にしてもスターリンはやっぱえらく長いな!写真取り辛いったらないですよ?w; ウラー!
此処の所3号4号シャーシばかり組んでたからまた更にそう感じますわウラー!

120428564528477.jpg


納品

お仕事一本納品してキタ! お わ っ た ど ー !!予定通りだ!ばかやろー!!!ヽ(`Д´)ノ
いや、べつにおこってるわけでわないですが。


やっと一段落。次の戦いも直ぐ待ち構えてる訳ですけどー(;´д`)




・・・ちょっとだけスイッチ入れても、いいよね?



でもまぁとりあえず今日買ったグレンvol.8見て寝ますわ
時空裂断!!! バァアストスピニングゥ パァアアアアアアアアンチ!!!!!!!

再起動

休んでなんかられないぜー

・・・と、その前に。

WF後まではと歯軋りしつつ我慢してたものを根こそぎいってやったぜ。
くそー4号Fが無かった! 今度チガウ店に探しに行くぜ!!まってろーヽ(`Д´)ノ


壽エンキはエンキドゥで組むぜー。

舞乙シフルはおっぱい満載だぜー。


・・・にしてもタミヤスターリン、直ぐ完成出来そうな感じで非常に危険。今直ぐ組みたk(ry

違う再起動スイッチ入れないように注意。

120413362810316.jpg

WF無事終了(3/2追記

名実共に嵐のようなWF2008冬、なんとか無事終了致しましたー。
御来卓頂きました皆々様、有難うございました!m(_ _)m

只いつにも増してバタついていたこともあり御対応等に至らぬ点も多々有ったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。



今回はグレン関係イチオシで望んだイベントでしたが
他のディーラーさんと違いムサいネタしか無かったにも関わらず
こちらの予想を大きく上回る御好評を頂き、大変感激しております(⊃Д∩)
改めて天元突破グレンラガンの熱量を実感したイベントとなりましたー。


今後の参加予定イベント及び頒布予定つきましてはまた
こちらとEVENTページにて追って御報告させて頂きます。
宜しくお願い致します。


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

※3/2追記
お忍びぽかったので、この日記では伏せさせていただいておりましたが
昨日のラヂオ天元突破グレンラガンでそこら辺のお話が出てきていたのででで


・・・実は今回のWFにて、此処数年の数々のバッドフラグが光になって消し飛ぶ程の出来事が。

グレンのステージイベントとか予想通り見に行ける訳も無く軽くしょんぼりしつつ
疲労限界値ギリギリの午後に予期せぬビッグサプライズがががっが
某「本物のヴィラル」さんがウチのヴィラルを見に来てくださいました!!!<(;´Д`)> omg
思わず展示してたヴィラ引っこ抜いてベースにサイン頂いちゃいましたYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション沸騰 天元突破 前後不覚。 吃驚し過ぎて死ぬかとオモタ

本物に御墨付き頂けたら百人力だっっ!!!
造ってよかった(泣) ホントよかった(漢泣) 一生付いていくぜっっっ勇者王!!!(番組チガウ


・・・・・はい。
ラヂオで話に出てた「ヴィラル売ってたディーラーのちゃっかりしてる店員」。・・・・私です(;´д`)

いや、当日の展示品はイベント用で直ぐバラせるように組み付け甘かったり
写真撮影を楽しみにされているお客さんの手前も有りで心苦しくも差し上げる事は出来ませんでしたが
是非檜山さんには後日喜んでしっかりと完成品造らせて頂き、慎んで贈呈させて頂きたく思ってますですよ?!

漢気にはきっちり侠気でお返しします!!!貰いっぱなしで安穏とする程腐ってはおりませんて!!!!
本多平八、おしてまいる!!!!!

120452400515278.jpg

かんりょ

ヴィラルの部材も本日無事届きアソート畳込んでー。車に前日搬入分積み込んで、と。


これでWF準備完了ー!ヽ(`Д´)ノ





・・・たぶん

かんせい

なんとかイベント準備も一段落
ヴィラルの部材が来ない事にはWF準備やることないぜー
てとこまで来たので暫定通常営業中なわけで。

でもま、やること全部終った訳ではないので
なんかちょっと気持ちがふわふわしてますわー

でもそこであんまやる事ないやー、ってエンジン切ると
直後のイベント直前再起動での即高回転は確実に辛いので
程よい回転数維持する意味でも何かしら作業詰めてテンション維持したいものです。



で、仕事作業もぼちぼちしつつも(表面処理中なのでテンション低)
エアブラシが最近詰り気味なのが気になってたので全バラメンテ敢行。
熱中、熱中w

御陰で染み一つなく、動き渋りもなくスムーズに。This is my rifle.
非常に快調になって気持ちが良い。普段から此処迄出来ればいいんですけど。



どれだけ快調になって気持ち良かったか具体的にいうと


















こんな。   (゚Д゚)

120363624816404.jpg

マリアとヴィラル

HPのGALLERYページにもあっぷしたのでよろしかったらどぞー


マリア・グレイスバート
※写真気に入らなかったので撮り直しました

ヴィラル



・・・そろそろでぢかめ新しいの欲しいなー(;´д`)

とか思いつつ現在アソート地獄中。シボンヌ

ヴィラル完成

天気が回復したところで突貫継続。

で、ヴィラルもなんとかかんせいしまった




・・・・さすがにちょっとしにそう_| ̄|○

120287810023290.jpg

マリア完成

・・・一先ずは。

突貫でなんとか塗り終って後は艶整えて完成ーてところで雨降ってきたので保留中(;´д`)
此処迄来てカブるのいやー


とりあえず暫定UPっぷ

がんばれる時間があったらイベント前にGALLERYに正式UPしますです。できたらすてき

120279297330787.jpg

ヴィラルテスト仮組

半日遅れで仮組まではー

マリア共々そろそろ塗り始めたいところ(;´д`)
うぬー机がもう一個あれば。。。。



あと、昨日辺りからWFの卓番方々で発表されてますけど
ウチ含め角卓の知り合いが今回やたら多いなぁとか思ってたら
なんか大概、角卓の知り合いはグレン関係出品予定の所だったり。
・・・関係あるのかな?

12026314592477.jpg

ヴィラテスト

ヴィラルのテストショットきましたー
このアソートだとパッケ結構コンパクトに出来るかな?


仕事の隙間で今日中に下地処理くらい迄は済ませたい所。
仮組したら画像upしますです

後WFの最終書類も本日到着ー。卓番号も確定致しました。
詳しくはEVENTページで。


 ・  ・  ・  ・  ・  ・


先日、どきどきするチーズソース買いまして。
今日早速試食してみた訳ですけどー(あ、もちろんキャベツ祭は絶賛続行中)

こりはやばいね(時流的意味では無く)。うまさ爆発。
判り辛い例えしか出てきませんが
「WHFに昔出店してたホットドック屋のチーズドックのソース的」

いかにも身体に悪そうな旨さ。
今日はパスタで食いましたがまだ半分程残っているので
今度はウェンディーズみたいにイモにかけて食ってみたいところ。

12025461311056.jpg

マリアテスト仮組

なんかやること多くてイベント向き作業が思うように進められずーい
週頭に来たマリアのテストもやっと仮組したかんじ。これから脱脂。


ま、なんとかなんべー(;´д`)

120245415724547.jpg

きゃべつ祭り

キャベツがお安かったので思わず二玉買ったのできゃべつ祭り敢行中。
一食1/4玉で4日間位か。もりもり食うぜ


今日は焼きウド━(゚Д゚)━ ン !

120245438825121.jpg

せちゅぶん

いやはや、つもってまふねー

宅急便の兄ちゃんの手の白さとよぼよぼの送り状、
そして泣きそうな眼が外の現状を物語る(;´д`)

中身はマリアのテストショットでしたなん。
隙見て下地処理&脱脂位はやっておかないとー


こんな日は一切外に出たく無いな。
でもそういう時に限って出なくてはいけない用事が在ったりするのがマイライフ

どうせだ。帰りに豆買って来よう


よりによってこんな天気に窓全開で豆撒くのかー

おにはそと!!

120254247122152.jpg

oppai

仕事の荷物届く迄身動き取れなかったので
手頃な塊で「おっぱい トレース・オン」



・・・注魂した割にあんまり。続きがあるかどうかは気分次第(;´д`)

いやしかし特徴的な物くらいは造ったおっぱいだけで元の描き手が判る位までは精進したい。
似顔絵ならぬ似おっぱい。

深いぜおっぱい

120212753819126.jpg
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
