とうとつに

仕事作業隙間の手慰みにガンプラとかー。MS-06F-2。

素組だと視線が前向かないのは如何なものかと思うよ?(゚Д゚)


今度は果して完成まで行けるかなぁ?最後に完成したのは2年前(素組ギャン)か・・・
・・・なーんかガンプラて塗る前に飽きちゃうのよね(;´д`)

120140435329647.jpg

WF2008冬 頒布予定物情報

返答無しでしたTYPE-MOONさん関係の許諾も無事来まして
WF当日版権の許諾可否が出揃いましたー

◎頒布予定物◎

-新作-
■1/8 マリア・グレイスバート  ・母型をお願いしてない為今回のみの頒布予定

■1/8 ヴィラル


-再販-
■1/8 ハルカ・アーミテージ  ・今回最終頒布(予定)

■NON へたれFate ピンキャデ凛   ・今回最終頒布(略確定)

■NON へたれFate ライオンブーブー ・今回最終頒布(略確定)

■1/8 螺旋王ロージェノム ・今回、生産残数全てを持って行く予定。その際には売切=頒布終了となります。

■1/8 碇ユイ プロトプラグスーツ ver.


※最終頒布の記載はあくまで現状の予定情報です。
 当日の状況によって変更となる可能性もあります。ご了承下さい。



気になりました方々は何卒よろしくですm(_ _)m

思案中

今日は豚でも食べに行こうかと思って外でたら
なんかけっこう雪降ってたので華麗にピボットターン帰宅

あと肩腰痛が何とも酷いのでにマッサージ(notエロス)にでも
行こうかとも思ってたけどそれもやめー



身体の痛みと空腹紛らわす為に仕事の片手間で次手をなんとなく思案中
本年第一回、次に造りたいものリストー

ニア
アディーネ
ヴィラル
シベラ
シモン
レイテ
ヨーコ
キヨウ
カヲル
伊吹 マヤ
古橋 千夏(89cm
諸星 京子(104cm
上杉 謙信
乱丸



むー 悩ましい

段ボール壁

ハルカの部材が到着ー・・・・・・て何か超早いんですけど(;´д`)
ま、抜き上がり次第送ってもらっても構いませんって言ったのは確かに自分ですがーw;
(WF前は結構、指定発送日待ちの部材置き場がパンパンになるそうなので)


これから丸々一ヶ月この大きく高く積み上げられた段ボール(梨穂子等も込々)と暮らすのか(汗
この状況にこれからヴィラルとマリアが来ると・・・ガクブル
まぁギリギリに一気に来られるより、タイミング良い時に順番に且つ徐々に作業出来るからいいのですが

さて、折り見てハルカはアソートやっちゃいますかなー



・・・あとこれ書いてて気が付いたけどそういえばWFまでもう後一ヶ月なのよねw;

WF許諾

WFの許諾結果きましたー

マリア・グレイスバート ○

ハルカ・アーミテージ  ○

ピンキャデ凛      現時点で回答無

ライオンブーブー    現時点で回答無

梨穂子ウィッチコス   ×



リコまたダメでしたーあはははっははっははは'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、


・・・ま、仕方ないっすな。もう諦めて燃えないゴミに出しますわ
色々御尽力頂きました皆々様有難うございましたm(_ _)m



さーて気を取直してがんばるぞーおー

おなかいたひ

急降下。そして熱ぽい。・・・かぜ? 気ぃ弛んだかしら

ぬがー貧弱ー!!

早速一晩熟成キムチ納豆ダブル釜玉うどんシングル+リゲイン投入。
がんばれ善玉菌。かもせー


悔しいけど一回寝て養生するす。
明日迄には直ってみせるるる

おくり

なーんとか自予定範疇中の本日マリアとヴィラル
抜き屋さんに出発ー(;´д`)

・・・今回こそポカしてないよなぁ?(過去結構色々やらかしてマス)
今回一番不安なのはパーツをごっちゃに詰めてたりしてないかってこと(汗




何にせよイベント物は(問題無ければ)一段落なので暫く商業原型作業に潜りますー

こちらもあといっぽ

こっちももうちょい・・・だとおもう。おもわせて(;´д`)

でもハルカはヴィラルとマリア合わせたパーツ数だったことを考えればー
・・・いや、辛いもんは辛いやw;

まーけーてーたーまーるーかーヽ(`Д´)ノ

明日明後日辺りには抜き屋さんに送れるかなぁ?送れるとイイナ!

119985457223966.jpg

あといっぽ

も、もうちょい・・・グギギギ

毎度表面処理は無限地獄(;´д`)

119985423923006.jpg

嘆かわしい

「今更こんな姿を晒すなど・・・!」



ぐぬー磨いても磨いてもー 終わらーん(;´д`)
マイスターローブはやはりhell road。
シンプルなローブでも地獄度数は余り変わらなかったな(汗


まーけーるーかー。うおー

1199530493380.jpg

やるな人間

「なんだてめえは?!」

「人間掃討軍極東方面部隊長・・・ヴィラル!!」


てことで、ヴィラル原型完成ー。・・・まだ一部表面処理残ってますががが(;´д`)
一先ず申請用写真は撮ったった


次はマリアだーまだまだいくぜー。うおー
119943513717110.jpg

新年二日目

WFのサンライズ版権が無事先日web上で許諾出たので抜き屋さんの仕事始め位に
マリアの原型送れるようにスパートだーがんばるぜー。うおー
ヴィラルも一緒に送れるとモアベター。
そして本道もあまり余裕無し。
よって何とも新年らしく机上が下画像な感じに。


みんなもこんなよね?こんなもんよね?(;´д`)

11992727046138.jpg

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年は多数の方々に御愛顧及びお世話頂きありがとうございました。
今年も平八座禅を宜しくお願い致しますーm(_ _)m


今年はとにかくもっとがんばらないと。残り時間も少ないし。
後はもう少し造りきれるジャンルの幅を広げたいですね。
11992725005200.jpg

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード