おおみそか

&コミケ最終日(汗

今回は普段フィギャーガレキとか組んだりしなさそうな
お知り合いのサークルさんにヘタレPVCばらまいてきました。
今年も色々お配り出来るナニカが出来ますように。がんばる。
会場後はひたすら買い漁ったり、有難くも色々頂いてしまったり。


終了後新宿迄戻って忘年飯。虎には外迄列出来ていましたよ?凄いね。
帰り際に実家に挨拶しに行きました。蕎麦食った。
で、ガキ使見てるうちに日付け変更w;

11992738429951.jpg

今年もあとわずか

おとーさん家の大掃除をしに行ってきました。
去年一年の無事と今年の無事もお祈りしつつー
冬のお墓は寒いぜっ。

帰りに一風堂よって今年のラーメンの締めを。赤丸たまごー

帰った後はひたすら原型磨きつつサークルチェックちぇっく
とかしてたら朝。寝れてねー


 ・  ・  ・  ・  ・  ・

今年の総括に何となく今年の戦績でも。

◎原型
・へたれFate/バラエティーセット
・ROSA
・ミレーヌ・ホフマン
・へたれFate/ライオンブーブー
・へたれFate/ピンキャデ凛
・ハルカ・アーミテージ
・藤崎ゆきこ
・梨穂子ウィッチコス
・螺旋王ロージェノム
+α

◎戦車
・4号E型
・T55
・3号突撃砲G型
・3号突撃砲B型
・TIGER I 最初期型
・4号F2型


来年はもう少し造りたいですな。あともっと似せて造れるように!
そして全体的にクオリティーアップ。重要。

イヴってなにさ?

エスタック?<挨拶

今年のそんな夜は老婆(マリア)とアニキ(ヴィラル)と
ちちくりあうこと決定。やったね!!!!!!!・・・・。

その合間に、こいつを。
こいつぁシモンの!大グレン団の!!人間のぉ!!!…いや、この俺様の魂だ!!!!
てめぇごときに、食い尽くせるかぁぁあああああああああ!!!!!!!!


というわけでなんか大爆発してたミクにもらきすた関係にも一切見向きもせずに
(というか身動き取れる頃にはどのみち欲しい奴全滅だっての)
昨日のWHFで唯一ゲトしたキタン(真!おやじ天国さん謹製)を早速仮組したり。

うひょ!かぁっこいいいぜ!!!!(;゜∀゜)=3

119851539814666.jpg

WHF有明17終了

WHF有明17なんとかしゅーりょ。
御来卓頂きました皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m


売り上げはぴったり今回頒布出来無かったリコ某の抜き代分。やったね。
御陰様で今夜の御飯も独り寂しくペヤングです。やったね。


今回は思いのほかヴィラ助の原型展示見て質問&感想頂けたのが嬉しかったですね。
頑張る気力が湧きました!
ただなんか今日は一日WHFのくせに(ヲイ)ばたばたしてて疲弊(;´д`)
イベントとはちょっと違った件ばかりででしたが。

・・・戦え!何を!人生を!



◎頒布物情報◎
「タカヤノリコ LATEver.」と「へたれFate/バラエティセット」は
予告通り今回を以て頒布終了とさせて頂きます。
長らくの御愛顧ありがとうございましたm(_ _)m

「へたれFate/ライオンブーブー」及び「へたれFate/ピンキャデ凛」、
そして恐らくロージェノムも次回WFが最終頒布の予定となっております。
御入用の方は何卒宜しくの程m(_ _)m

119841025323228.jpg

けものひと6

ロジェの型取りも何とか終わりー
なんとか生きのこりました(;´д`)<ツラー


ヴィラ君はWHFでのちょっとは真っ当な展示目指して袖毛造ったり刀接続面造ったり。
上半身の筋彫りも入れてみましたが画像だとものの見事に飛んでますなw;

これでやっと後は臑と肩アーマーのディティール入れたら粗方造型終了ってとこ迄はー
此処から先はWHF後ですかな(汗
・・・もうちょっと早く完成出来ると思ってたのですけど。自分の螺旋力もまだまだだ。

11982446314914.jpg

けものひと5

ガイナさまからWHF有明でのヴィラル展示許可いただきました

と言う訳で当日飾らせて頂きますー・・・まだ途中原型ですが(汗


折角の御好意で許可頂いたからにはもうちょっと進めたいところ。
すすめたいところ

11980790725969.jpg

デス&リバース

只今WHF有明向けてロジェノム型取りチュー




・・・ _| ̄|○.:。+゚



・・・ _| ̄|○.:。+゚

けものひと4

此処の所本道の隙が余り無いのであまり進められず。
数日掛かって肩アーマーのアタリ出した程度。
こういう左右対称物つらーい(;´д`)

・・・首ちょっと短かったかな?

1197650150464.jpg

けものひと3

やっと後は肩アーマーと袖毛造れば全体のシルエットは出る感じまでは。

・・・ヴィラルの刀って何処にどうやって腰に付いてるんでしょうね?(;´д`)

119746400715791.jpg

注入

後半螺旋力注入。

次に造りたいものが俺を待っているんだ!!
こんなところで、止まってたまるかぁぁあああ!!!

まだまだいくですよ?



やっぱレジスタンスヴィラルもかっこいいなー
・・・そしてアンネ入りキヨウの設定が無かったのがプチショボン <お約束

11974522153226.jpg

けものひと2

ちょっと螺旋力低下中(´・ω・`)

口とか、何かイケてない感じに見えてきたトコちょいちょい弄りつつ髪毛とか襟毛とか進めてみたり。
少しは見えてきた、か?

・・・まだ違和感ある角度あるんだよなぁ(;´д`)

11974524223967.jpg

けものひと2

とりあえず顔乗っけて髪ざっと盛ってみたり。

・・・けっこむずい (;´д`)<みえてこねー

11970733985318.jpg

こわれすいっち

なんか脇道なのを突発で隙間隙間でちょいちょいやってます。
衝動は押さえられず。
・・・てかロジェで入ったスイッチが戻らなくなった(;´д`)

しかしこれ系はぱぱぱと造ってると相変わらずな表情になってまうのがあれですな。底が浅い(汗
というかこんな不敵笑いがガチなキャラばかりチョイスしてるとも。



これ弄ってなにか見えてくれば少しはスッキリしそうなので
そうしたらマリアに戻る予報ー

119701491816661.jpg

うは

この間新しく頼んでた分のWAVEエポパテ開けたら1カートン丸々変な色版だった(;´д`)
久々来たな・・・たまに有るのよね


今回はもう殆ど木部パテ色(汗
これになると造り途中の原型が斑になって非常に見辛くて困るのよ
毎回色味が安定してないのはこのパテの弱点の一つだなー



  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

未だぐだぐだ考えたりしてるものの決して歩みは止めませんよ?
それがたとえ足踏みだとしても。じぶんに、まけない。

119672575717371.jpg

ぐぬぬ

また何か色々考えてしまって悶々と。
幾ら考えても、他人に言っても理解されないことなのだとはもう解ってはいるもののののの。。。





御陰でビジョンの軸がぶれたくないマリアに手を出す事が出来ず。
もう時間無いのに・・・ハルカの時も似たような事で一回止まったよな(汗

きょうから

12月か。・・・え?あれ?
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード