

グレン最終

もーえーたーヽ(`Д´)ノ


いやー真面目な総評とかは他の人に任せて、ウチ的には一先ず。
はげひげきんにくテラカッコヨス!!!読み通り!!!!<エ
造り甲斐もあるってものよー
「ドモン!!!!受け取れぇーーー!!!」<チガウ


でーもこれで売れるぜとかこれっぽっちも思って無いけどなーw
デカスギタ。でもこれで1/8。おっちゃんどこまででかいのよ。

119152156618617.jpg

かったきた

ひさびさ本屋へ。

ドロテアちちくり話がよかった。やはりドロテアは、よいね。よいね。



あとひさびさ模型屋へ。
リボよつば売り切れ(´・ω・`)

ツィメリット王虎とか3号Jとかグレンラガンとかあったけど
いまはぐっとがまんのこ。まんのこ。今の仕事おわってから。部屋片付けてから。


・・・リボで思い出したけど、ミレーヌのサンプルまだこないな (゚Д゚)
一緒に色々くれくれ言い過ぎたかな?<それだ

11909780214095.jpg

WF申し込み

ネタ決め&参加書類せいさくー

ネタは本申請後にでも。その前に此処見てたら何となく想像つくと思いますがー


後は+でガイナ版権モノとか出来たらいいかんじ。
今迄避けてた時流&バッティング確定ネタも今はやりたい気分。今回ばかりはやりたい。
大銀河!大銀河!胸に星!!


・・・時流の路肩も走るけど!好きだから!腕に星!

ばばばば

だれがばばあですか。


売れるとか露とも思って無い。只只自分が納得行くモノが欲しいだけ。
造る理由はそれだけでじゅうぶんだーヽ(`Д´)ノ  <でももう少し考えろ

はい。求められている所から外れたレーン走っているのは重々承知シテマフ。


・・・そろそろ冬WFの書類書いて出さないとね。ネタもマジメに決めないとな。<マジメ?

119097480726842.jpg

ハゲきんにく

グレンラガンをBGVに、お仕事も佳境佳境でございまふ。はふはふ。



で、

ぐれんらがーん   といえば   ヨーコもいいけど   やはり   ロゥジェノーム

・・・すいませんつい

11903770585250.jpg

はちがつデスカ?

あ"っつい。まんまと逆戻りやがりましたな(;´д`)


そんな残暑の焦燥感を緩和する為に仕事の隙間でなにか造り始めたです。

完成するかはまた別の話。



無駄でも手を動かして無いと不安な今日この頃。

118994251012546.jpg

ホビコン神戸01

無事終了しましたー。おつかれさまんさ。
御来卓頂きました皆々様ありがとうございました。

と言いつつ、とうに■った感のあるアイテムしか無い自分は終始周りの購買列に埋もれてまーったりしてましたがw

今回、新規イベント初回ということで色々不安材料がありましたが取留めて混乱も無く、
お客さんも初回の割に結構入ったみたいです。ま、その相当数が某3箇所に集中模様みたいでしたけどw

にしても会場一時間弱でまったりタイム突入~はやはりこの規模のイベントの基本仕様ですかね。
会場直後の欲望熱量はまだ通常WHFの方が上かしら?
それでいてWHFと雰囲気あまり変わらなかったのでナニカ独自性が欲しくなってくるトコかもしれないですね。
ここら辺含め後数回の推移を見てみたいトコロです。

後は、もうちょっと卓内広くして欲しいかな(;´д`)
結構きゅうきゅうでまいったス。
ウチは今回持ち込み量が少なかったのでそれでもなんとかなりましたががが。


・  ・  ・


一先ず長かった夏連戦も一段落。すぐまた年末から2月目掛けたのんがスタートしますがw;
仕事の隙みてそれ用のをナニカ仕込めればと。とりあえずは今日から早速通常営業+てことで。
まだまだ突っ込んでいくぜー

ヱヴァ序

作業の隙間でぺぺっと観て来た。えば。
台風接近中の豪雨の中。ばかだね
でも劇場入ったら同じばかが凄まじく沢山居てびびった。
このひまじんどもめ<おまえもな


中身に触れるとアレなので「ヱヴァはやっぱりヱヴァでした」とだけ。
ドラマティックマジック。
ただやっぱ赤い子出て来ないとスイッチ入らないな。


そして欲しかったゼーレステッカー買えなったよもn

HC神戸準備

いつの間にやら今週末です。ホビコン神戸01。

発送期限も迫って来たので仕事の隙見て部材を荷造り&発送。
ペリカンはにっつー 佐川ぢゃないよ <自戒

ワスレモノナイヨナ?



今回の出し物は、

タカヤ ノリコLATEver.

碇ユイ プロトプラグスーツ

のガイナ物2点です。

ノリコは最初で最後の神戸売りとなります。
頒布自体も年内参加イベント頒布で終了を予定しておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

りほこ顛末

ここのところ仕事作業が詰ってて中々作業ツマが進まなくて困ります <困るなよ


実はこのリコ、造る前からちょっと実験してみるつもりだったす。

「思い立ったら造ってみる~複数メーカーにプレゼン~
~弾かれたらイベントキット化~イベント通らない物は黒歴史。」こんな流れを。
ここ最近の典型的な商業化の流れを試しに逆にしてみたらどうなるかなと。
今回はネタがネタなので一社しかプレゼンかけられないのがアレだったりしますが。

まずモノありき。

ちょっとリスキーだけどイベント原型買い取りと造り起こし商業原型の中間なノリですかね。
・・・ま、これでいくと只々黒歴史原型だけが増えてく予感もあるますが(;´д`)





で、この梨穂子ウィッチコス、先日意気込んで某社にプレゼンしようとしたところ
既 に 察 知 さ れ て た  (゚Д゚) カッコワルヒ


で、なんだか担当さんは異様に禿げしく食い付いてくれてました。ありがたや。
是非是非出しましょうて。ホンキデスカ?<ヲ

・・・結果的には版権的にネタでNG食らって一般売りは無理でしたがー w
まぁ、今回はネタがネタ過ぎたってことで。あちゃちゃ


でもイベント版権だったらこのネタでも問題無く許諾出しますよと版権元さんが言ってくれたらしいので
折角なのでどこかのイベントで一回位は申請して頒布することにしますかね。 ネタで。
WHF有明17か冬WF辺りか


結果今回はなんとも一番ベタなオチに。末吉。
そうそうサプライズは得られないかー。大吉とか大凶とか <大凶?


でも案外面白そうな流れな気もしたので時間が有ったらもう何作か同じスタンス物もやってみるかもです。

11888002611838.jpg
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
