ハルカ

色々悩んだ挙げ句、結局ものはためしと
ホビコン有明2(11/25開催)の当日版権でハルカを申請してみました。

・・・・・・ほんとに通るのかしら?(;´д`)

通らなかった場合は参加取り止めも視野に入れつつー。


ま、申請してしまった以上滞り無く進んでいただける様只只祈るのみですわ。
イヤマヂデ(;´人`)


無事許諾おりましたら皆様ヨロシクです。

衝動

WFの後処理(支払い)も完了。通帳から桁一個減ったぜ!やっほう
・・・(⊃Д∩)

そんな中お金がアレでナニなのにいろいろ買い。<ヲ

今後の糧だとだましつつー。



聖闘士星矢はいつも通り誌面まっ黒w そしてでかい活字いっぱい見開きおっぱい。
雷 光 電 撃  天 舞 宝 輪


まいおつばい設定はユナと海神の翠玉の設定が載って無くてぷちしょぼん
・・・とか思ってたらこれ出たの4巻発売前とな?そりゃ載せられんわw;

なーにつくろーかなー


あと手頃なメモリオーディオが欲しくなって衝動買い。
あまり考えなく、使う環境と値段からギガビートを。・・・ガワと名前はちとダサいけどー

HDDのんはiPODほしいな。がんばれじぶん。めざせ80GB。

1188590300746.jpg

にくー

ぺやんぐはもう暫く見たく無いです(;´д`)


てことできょうはひるからりっちににくー





・・・にくですがなにか?

11885905441401.jpg

おつばーい4

舞乙2さいしゅかんミタ。やっぱカグツチかっこいいな

マーヤの某棒ドンドンが可愛かった(;゜ω゜)ムハムハ
以前からパンツの良い処理方法が見つかれば是非造りたいと思ってるのですけどね。マーヤ。ωクチの顔付きで。
・・・でもシームレスのシースルーダボパンってのがなぁ(;´д`)

そして予告のあれは?ほんとに出るなら是非見たいぞー


つらいのなんの言いながらやっぱもう1~2体位舞乙ネタやりたいな。
・・・冬に向けてもう一度地獄を見るかな?

1188210336375.jpg

けっきょく

なんだかんだと150%遊び廻った夏(;´д`)

こんどこそいろいろとりもどすぜ?・・・ほ、ほんとなんだからっ!

11882106501558.jpg

HC神戸準備

新しく出来たイベント、HOBBY COMPLEXの卓番号確定しましたー。
卓番及び出品物はEVENTページにて


今回は、初回ということもありどんなイベントなのか様子見での参加なので
当日版権物は申請せずガイナ版権のみの持ち込みとなりますが
宜しくお願い致しますーm(_ _)m

神戸開催のイベント参加は久々で且つ新イベントということで
楽しみなような不安なようなw;


一体どんな感じのイベントになるんでしょうね。
今回の様子次第で次回開催の有明参加をどうするか決めたいところですけど、
有明用版権申請締めきりって神戸当日より前なんですよね(;´д`)

さよなら

うたらじvol.4買って来たー
なんかでっかいジャケカード付いて来た

・・・・・でかすぎくね?(;´д`)

あああでもこれでいよいよ最終かー。さよなら(ノД`)ノシ





あと、諸事情あって地味に進行中の生活スリム化計画の一環で
不本意ながら本日、ずっと所有してたバイクを手放しました。
いろいろつらいなぁ。もっとがんばろうじぶん

さよなら(ノД`)ノシ

1187780049779.jpg

おまつり三日目

こりずに。三回位は死ねた(;´д`)
でも雨降らなくて良かったー。雨コミは、つらすぎる



これで夏気分夢気分なものは一通り終わったのでかっちり現実に戻ります。おそらく。
えぽぱてーだーけがーともーだーちーさー。


只今買った本読んでたら某おっぱい武器屋造りたい熱上昇中。一過性?

・・・そういえばそろそろ冬イベントの予定も決めないと奈ー

おまつり初日

まんがまつりに今回も行って来ましたよ。珍しく初日から。

うたらじ本をゲトしにー。(;゜∀゜)=3


・・・ま。折角行ったからにはそれだけで済む訳も無く。
知り合いさんやメーカーさんからも色々頂いてしまったり。
ありがとうございますお礼はこのからだd(ry


いやはや死ねまsた。今回の暑さ異常(;´д`)

11876823976538.jpg

さっそく

祭の余韻に浸る間もなく通常営業てことでー(泣

懲りずにこの隙間作業もふっかつ。
色々ちんまいトコが出来始めました。ヒールも付いてやっと自立可能に。
大分ゴールが見えて来たー


仕事作業とこれ以外は取留めて何もない一日。・・・あ"っつー(;´д`)

118709972610062.jpg

WFしゅうりょ

WFなんとか終了致しましたー。
御来卓頂いた皆々様ありがとうございました!
差し入れまで頂いた方々にはなんとお礼を言ってよいやら。
感謝の極みでございますーm(;_ _)m

後残念ながら私が所用で出ていた時でしたが、現行へたれ全種を組んで頂いた方から画像を頂きました!感涙。
ありがとうございましたー。たいへん励みになりました



さて今回何ともびみょーというかぐだぐだな空気で始まった感の高い気がしたWFですがー

ハルカ内心ドキドキでしたが受け入れて頂けたようで良かったです(;´д`)
あと折角なので開催時間中何回か顔を差し換えてみましたですよ。全バージョン見た人は・・・いますかね?w


結果今回ハルカだけが孤軍奮闘といった感じで。

わたしのがんばり抜き代丁度。すてき。・゜・(ノД`)・゜・
らっきーちゃんねる見に行けなかった。すてき。・゜・(ノД`)・゜・
イベント終わったのにまた部屋段ボールだらけ。すてき。・゜・(ノД`)・゜・

まだまだがんばり足りない自分再認識。


帰りに地元戻ってからささやかな労いお食事会して鋭気を養いつつ使える諭吉さんは
気持ちよく綺麗さっぱりになったので明日からまたペヤング片手にがんばるぜっ!


打ち合わせを会場でやって現行仕事の方向性がまた一つ絞られたので
早速踏まえて明日からパテ盛り再開ー。

止まらないぜ走らないぜ転ぶから

118709985110645.jpg

あそーと

ハルカの部材も何とか今朝到着して先程パッケージング終了ー。
てことで宅急便の発送〆きり越えちゃったので当日車で自送です。・・・全部載るよな?(;´д`)

後は展示品の梱包やればイベント準備完了!のはず。たぶん。




これで車に荷物積んだら当日朝までお仕事エポパテもりもり。

ううう

今日、夜中の打ち合わせで5年ぶりに駐禁きられた _| ̄|・・・○

うーん、前に駐禁きられたのもイベント前の打ち合わせだった気がしる(汗



どうも毎度免許更新直後に駐禁きられるジンクスが。
しかし自業自得とはいえイベント前での違反金はイタタタタタタッタッt

アタタタタタタタタタタタタタタタタッタタタタタタタタタタッタホオワター!ヽ(`Д´)ノ






・・・「おまえの飯は、当分ペヤング。」m9(`Д´)

あ"っつーい

タスケテ(;´д`)



この週末は仕事の隙見てアソート作業したりしてるのですがー
只でさえ最高気温更新中の昨今、もはや部屋の半分以上を占拠しつつある箱、箱、箱・・・
それ全てが熱を貯えて大変な事に・・・外の方がスズシイデスヨ?

夏のイベント前はほんとヘルですわー(;´д`)



ここまで暑いといろいろつらいです(泣
パテはあっという間に硬化してくれるのですけどねw

珠洲の黄玉

か、かんせいー(;´д`)

緑過ぎですが!!他も色々無茶してますがー

・・・スイマセンかんべんしてくださi(泣


ひと休みしたら仕事作業に戻りますー。るるる~

GALLERYにハルカとリペ版ユイ追加しておきましたのでそちらも是非。
ハルカ・アーミテージ
リペ版ユイ

118612111422339.jpg
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード