

HP閉鎖致します

2017.1.31付にて長年利用していたJcomのHPサービスが終了するのに伴い、平八座禅HPは閉鎖されます。

この数年は一切更新できてませんでしたが、長年のご愛顧ありがとうございました m(_ _)m

2002.12.25 ~ 2017.1.31
総カウンタ 374070


活動情報発信は一先ず変わらずにこのblogとtwitterでおこなってまいりますので
今後も何卒宜しくお願い致します。

謹賀新年2017

明けましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓頂きありがとうございました。


去年は久々に安定しておしごと廻させて頂けました。ありがたや。
今回こそ今の流れをしっかり継続させて頂きつつ
更に1ステップ2ステップ着実に登っていきたいしょぞん。

まずは目の前の原型の山からっ・・・・ (;´д`)ゞ


てなかんじで。
本年も平八座禅を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

謹賀新年2016

明けましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓頂きありがとうございました。


昨年はやっと本厄+前後賞抜けたと思ってたら実は頼んでも
無いのに期間延長キャンペーンの暗剣殺だったりして
そのお陰かまぁ色々あったりなかったり悶々としたり迷走したりと
へっぽこ大全開でしたが、、、今年こそは躍進したいス。
大器晩成はよこい


…それよりまぁひとまずは一ヶ月後に迫ったWFに向けて
地道に頑張ってまいりたいショゾン(; ゚∀゚)



てなかんじで。
本年も平八座禅を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

がるぱん!

待ちに待ったガールズ&パンツァー劇場版、遂に公開っ٩( 'ω' )و ぃやっほぅ!

てことで早速初日の21日はまるっと映画鑑賞dayってことにして
劇場ハシゴしてきました。
いやぁ内容濃密過ぎて細かく把握するには一回ではとてもとても。
特に戦車戦は展開早くて仔細見ようとすると初見は頭おっつかないですw;

…と、そんなこんなで夜中に帰宅する頃には特典色紙コンプしてたの巻( ゚∀゚)
劇マスの監督全5種色紙の時コンプに相当難儀したので自分の運的にちょっと
警戒してましたが今回は思いの外さっくり集まってくれて助かりました。
流石にトレード込ですけど。
RIMG1911_convert_20151122024511.jpg


今回の劇場版、見応えはすごいけどでもひどく重い話ではないので
何回観ても疲れず毎回楽しめる作品ですね。

劇マスもなかなかに通いましたけど
コレもそれに迫る感じで通い詰めそうな予感w


・・・と、反芻してるうちに早速また観たくなってきたー

謹賀新年2015

明けましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓頂きありがとうございました。


気が付けば時に西暦2015年、エヴァTV第一話な年ですね未来ですね(;´д`)

…しかし自分の周りにそんな未来感は全く無く、
相変わらず約一ヶ月後に迫ったWFに向けて一直線で
お休み無しな年越し~新年でございますががんがるんば。



てなかんじで。
本年も平八座禅を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ガルパンOVA!!

待ちに待ったガルパンOVA、イベント上映観に行ってきましたー。
テンションMAXで初日に3回程(*'ー'*)

細かい内容は伏せるとして、大変大満足な内容でした。
後、お腹空きますw

今後公開される劇場版にも期待が膨らみますね♪


そしてあまりにもペパロニ姐さんがステキ過ぎたので
サイゼリアで安イタ飯食べてから帰って早々に、
全く組む予定が無かったブロンコのCV33を急遽購入。
CV33は流石にスルーする予定だったけど
あんなん見せられたら組むしか無いでしょうー。
…同じ様な気持ちの人多数なお陰でどこもかしこも
在庫枯渇しててなかなかみつからなかったデスw;

RIMG1435_convert_20140708100157.jpg
追加ランナー付きのバージョンは結局見つからず最初に出たヤツを。
まあどのみち色々弄らないといかんのでこれでもそんなに問題無し。


ホントだったら今頃結構バタバタしてた予定だったのですけど
なーんかすっぽ抜けたので、
OVA観て盛り上がってるイタリアーニなテンションで
さっくり組んでみたいなーと思ってます。

ねえしってる?桜の木の下には女の子が(ry

RIMG1376_convert_20140331134733.jpg

隣家の桜もすっかり満開。毎年ながら素晴しい咲きっぷり。
…でも折角のこの桜を健やかな心持ちで眺められた年は殆ど無かったり。
何故かこの時期何かしらトラブってる事が多いのよね(´・ω・`)

謹賀新年 2014

明けましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓頂きありがとうございました。


去年は相変わらず悶々としたり迷走したり全くblog更新しなかったりと
例年以上にへっぽこ全開でしたが今年こそは…(毎年言ってる)

あと此処最近個人的に色々気がかりな事もありますが此処らは
人様に吐露しても何も解決しない問題な気もしますので
どうにか自力で抜け出したい所存。がんがる。


…とりあえずまぁひとまずは一ヶ月後に迫ったWFに向けて
無い気力振り絞ってでも頑張っていかナイトですわな(;`・ω・´)


てなかんじで。
本年も平八座禅を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ひさびさの徒然

すっかり筆無精な本性まっしぐらですすいません_ノ乙(、ン、)_


前回WF以降、ここまでで
零戦見に行ったり
RIMG1116_convert_20130816201355.jpg


念願の大洗行ったり
RIMG1230_convert_20130915144955.jpg


艦これ始めてどっぷりだったり
それの所為でこれだけは手を出すまいと
言っていた艦船模型に手を出したり
RIMG1258_convert_20131029190737.jpg

etc.etc.…と他にも色々はあったのですが。。。ね(汗



・・・反省(´・ω・`)

ハナガ

ハナガサイタヨ
13_03_22.jpg

今年もきれいです。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
